S

お客様・地域との
信頼関係の一層の強化

お客様・地域との信頼関係の一層の強化

取り組む理由

安全で高品質な製品・サービスの提供や地域に新たな価値を創出する取り組みによって、
お客様や地域との信頼関係を強化し、社会に必要とされる存在であり続けます。

設定した課題と取り組み

1

お客様満足の追求

  • お客様の満足を得られる製品・サービスの提供

    お客様の満足を得られる
    製品・サービスの提供

2

プラント・設備の安定・継続稼働

  • 運営・O&M事業における品質の向上

    運営・O&M事業における
    品質の向上

  • メンテナンスサービスの高度化

    メンテナンスサービスの
    高度化

3

地域資源循環、地域に新たな価値の創出

  • 地域循環共生圏事業、地域活用・分散型電源への取り組み

    地域循環共生圏事業、
    地域活用・分散型電源への
    取り組み

  • PPPなど、さらなる民間活用への取り組み

    PPPなど、
    さらなる民間活用への
    取り組み